LOST シーズン5
2010.06.10 Thursday 00:00

アメリカではとうとうファイナルシーズンに突入し、高視聴率をたたき出しているという超人気ドラマ「LOST」。 ファイナルシーズンには真田広之さんが出演しており、日本のLOSTファンとしてはジャックやソーヤーやサイードと絡む真田さんが早く見てみたいところ♪

しか〜し!ファイナルシーズンのレンタル開始はまだまだ先(´A` ) うちはAXNも受信できませんのでね(ショボン;

おっとその前にまだシーズン5を観ていないんだった(笑
ということで借りてきました、LOSTシーズン5!!!



シーズン4は、オーシャニック6が島を脱出し船は爆発、そして島が動く(突如姿を消す)という衝撃のラストでした。 まさか島が消えるなんて思ってもみなかったので、島に残った人たちのことがとっても気になりました。

その後どう展開していくのかを楽しみにシーズン5を見始めましたが、やはりLOSTは期待を裏切らないですね。 過去と現在とが入り混じって、すぐに理解できないところもあるのですが、脳細胞フル回転でストーリーを追っております。

これまでのお気に入りキャラはソーヤー&サイードだったのですが、ここにきてベンが仲間入り♪ LOSTをご覧になっている方は、「えーーーなんでベンジャミンがいいの!?」と思われますよね(笑

あのベンの策略家なところに魅力を感じ始めました。 敵ながらあっぱれ! オーシャニック6がベンの思い通りに操られているのが面白い。 あのロックですら、ベンの存在に飲み込まれちゃってますしね!

シーズン5の5話、ジャック、サン、デズモンドがファラデーのお母さんに会いにいったところまで見終えました。
サイード、ケイト、ハーリーはベンを信じずベンの前から去りますが、結局はこの後ベンの策略にはまって島に戻ってしまうんじゃないだろうか。


それにしても現在はファイナルが放送中なんですよね。それでLOSTが終わってしまうのかと思うと寂しいです;

そういえば1年ほど前に某所にてLOSTの最後はどうなると思う?という意見交換がありました。 私が最も同意した意見は、「LOSTはメビウスの帯。 きっとラストは飛行機が墜落して終りだ」というもの。

これで物語はお終い。 これからどうなったかは自分の頭で考えてね、というのがLOSTらしいとは思うのですが、その終わり方だけはやめてくれ〜!と殆どのLOSTファンが叫んでおりました。
私はそんな終わり方もありかな、と思います。 すっきりしない終わり方、結構好きなので♪

最後にソ〜ヤ〜♪・・・・いや、今はジェームズか。



さらにワイルドになってかっちょい〜〜〜(≧∇≦)

| nana | 海外ドラマ | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/45 pages next→



icon icon
DQXI ダブルパック
勇者のつるぎボックス
ローチケHMV icon
e-STORE


カップヌードル
FF ボスキャラパッケージ
Amazon


モンハンダブルクロス
Nintendo Switch
Ver. スペシャルパック
Amazon
楽天市場


Archive

アクセスランキング
ランキングを全て見る
ロリポップ!


【管理者】ナナ twitter HP
現在ウイッチャー3プレイ中
ダクソ3は無事にクリア!
【今後プレイ予定のゲーム】
DQ11、FF12TZA、FF7R
Death Stranding、MHW

FF15はDLC配信時に復帰。
ブログ内はネタバレしておりますのでご注意下さい。
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
▼最近の記事▼
6/27 FF15の旅-107
 エピソード プロンプト

6/26 FF15の旅-106
 レガリアTYPE-D配信開始

6/25 ウィッチャー3の旅-17
 ジュニアを探せ

6/24 ウィッチャー3の旅-16
 大きな賭け、剣と団子

6/23 ウィッチャー3の旅-15
 生死に関わる問題

6/22 ウィッチャー3の旅-14
 君に届け

6/21 ウィッチャー3の旅-13
 夢のノヴィグラド

6/20 FF15の旅-105
 タイムドクエスト第13弾

6/19 ウィッチャー3の旅-12
 再びクルックバック湿原へ

6/18 ウィッチャー3の旅-11
 レース:クロウバーチ

▼Horizon Zero Dawn▼
・テキストデータポイント世界(Text Datapoints-World)
位置マップ全箇所の画像

・衣装一覧画像 outfit
・感想・評価(ネタバレなし)
IGNスクショコンテスト




Links
Category
Recent Comment
  • FF15の旅-107 DLC「エピソード:プロンプト」 隠し要素、本編へ引き継ぐアイテム等
    ナナ (06/27)
  • FF15の旅-107 DLC「エピソード:プロンプト」 隠し要素、本編へ引き継ぐアイテム等
    りもーね (06/27)
  • FF15の旅-106 レガリアTYPE-D 配信開始
    ナナ (06/26)
  • FF15の旅-106 レガリアTYPE-D 配信開始
    りもーね (06/26)
  • ★Horizon Zero Dawn 「テキストデータポイント:世界」場所一覧 Text Datapoints - World
    ナナ (06/26)
  • ★Horizon Zero Dawn 「テキストデータポイント:世界」場所一覧 Text Datapoints - World
    サユウ (06/25)
  • FF15の旅-105 タイムドクエスト第13弾 第4回タイムアタック詳細
    ナナ (06/20)
  • FF15の旅-105 タイムドクエスト第13弾 第4回タイムアタック詳細
    りもーね (06/20)
  • FF15の旅-104 FF15×ハニトー天王寺コミュニティイベント開催決定 タイムドクエスト第12弾 第4回ハンティング詳細
    ナナ (06/14)
  • FF15の旅-104 FF15×ハニトー天王寺コミュニティイベント開催決定 タイムドクエスト第12弾 第4回ハンティング詳細
    りもーね (06/14)
Admin
Profile
Search
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM