アバターヒーローズ 祝1周年
2010.09.22 Wednesday 14:53
9月18日でスクエニメンバーズのアバターヒーローズが1周年を迎えました♪

トレジャーハントで手に入れたアイテムを使って限定アバターアイテムを合成できたり、パーティバトルがあったり、パーティダンジョンがあったりと、次から次へとユーザーを飽きさせないようなコンテンツを提供して下さり、メンバーズでは本当に毎日楽しませてもらっています♪

現在1周年記念ということで色んなキャンペーンを開催中。 メンバーズで興味のある方はちょっと覗いてみてはいかがでしょうか^^


またメンバーズでは現在お月見イベントも開催中。
お月見アイテムを装備してアバターギャラリーに投稿すれば、限定アイテムがもらえます。

私もその限定アイテム狙いでお月見ショットを撮ることにしました。 今回は初めて友達とのショットに挑戦です。

同時に撮影できるのは、本人以外に6名ということなので、特に親しいお友達を6名呼び出したのですが、重くてフリーズしちゃったよ…llllll(-ω-;)llllll  アバターをリニューアルしてからというもの、画面が重くて…; ちょっと何かをしようとしたらすぐにフリーズしちゃいます(´A` )

だから今回は1人だけ呼び出すことにしました。 1人ならフリーズはしませんので♪

呼び出したのはお友達のらんちん。 2人で仲良くお月見です♪
撮影に成功し、マイページに登録しようとしたのですが・・・




あれ? 「マイページに登録」のボタンがありません堯福陰◆院─法,覆鵑如?もしかしてフリーサイズで撮影したから??
でもね、通常サイズで撮影しようとしたら、自分のアバターしか表示されなかったんです。
だからフリーサイズで撮影したんだけど…どうしてだろう・・・
教えて、らんち〜〜ん(つД`)゚。・(ここで聞くな



 ↓アバターヒーローズのトレジャーハントでは、今日はこんなアイテムをゲットしてきました。



なになに…5章で力を貸せば絶大な力を与えてくれるですって━━━(゜∀゜)━━━!!!
もしかして「破軍の大剣」よりも強い武器をくれるのかな!?

それにしても黒騎士って何者だ? いつもストーリーは気にせずトレジャーハントだけサクサク済ませちゃっているからさ黒騎士が敵なのか味方なのかさっぱり分かりません(爆
まぁ絶大な力を与えてくれるんだったら力でもなんでもお貸ししますよ〜(*´▽`)ノふふふ


ゲームショウへ行かれたメンバーズの方、スクエニのパンフレットを貰いましたか?
そのパンフの最後の方に、メンバーズポイントが貰えるURL&Qコードが書かれたページがあります。



この来場ポイント登録は、今日の23時59分までとなっておりますのでお忘れなくv(゚∇^*)
| nana | スクエニメンバーズ | comments(2) | - | pookmark |
←back 1/81 pages next→



icon icon
DQXI ダブルパック
勇者のつるぎボックス
ローチケHMV icon
e-STORE


カップヌードル
FF ボスキャラパッケージ
Amazon


モンハンダブルクロス
Nintendo Switch
Ver. スペシャルパック
Amazon
楽天市場


Archive

アクセスランキング
ランキングを全て見る
ロリポップ!


【管理者】ナナ twitter HP
現在ウイッチャー3プレイ中
ダクソ3は無事にクリア!
【今後プレイ予定のゲーム】
DQ11、FF12TZA、FF7R
Death Stranding、MHW

FF15はDLC配信時に復帰。
ブログ内はネタバレしておりますのでご注意下さい。
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
▼最近の記事▼
6/27 FF15の旅-107
 エピソード プロンプト

6/26 FF15の旅-106
 レガリアTYPE-D配信開始

6/25 ウィッチャー3の旅-17
 ジュニアを探せ

6/24 ウィッチャー3の旅-16
 大きな賭け、剣と団子

6/23 ウィッチャー3の旅-15
 生死に関わる問題

6/22 ウィッチャー3の旅-14
 君に届け

6/21 ウィッチャー3の旅-13
 夢のノヴィグラド

6/20 FF15の旅-105
 タイムドクエスト第13弾

6/19 ウィッチャー3の旅-12
 再びクルックバック湿原へ

6/18 ウィッチャー3の旅-11
 レース:クロウバーチ

▼Horizon Zero Dawn▼
・テキストデータポイント世界(Text Datapoints-World)
位置マップ全箇所の画像

・衣装一覧画像 outfit
・感想・評価(ネタバレなし)
IGNスクショコンテスト




Links
Category
Recent Comment
  • FF15の旅-107 DLC「エピソード:プロンプト」 隠し要素、本編へ引き継ぐアイテム等
    ナナ (06/27)
  • FF15の旅-107 DLC「エピソード:プロンプト」 隠し要素、本編へ引き継ぐアイテム等
    りもーね (06/27)
  • FF15の旅-106 レガリアTYPE-D 配信開始
    ナナ (06/26)
  • FF15の旅-106 レガリアTYPE-D 配信開始
    りもーね (06/26)
  • ★Horizon Zero Dawn 「テキストデータポイント:世界」場所一覧 Text Datapoints - World
    ナナ (06/26)
  • ★Horizon Zero Dawn 「テキストデータポイント:世界」場所一覧 Text Datapoints - World
    サユウ (06/25)
  • FF15の旅-105 タイムドクエスト第13弾 第4回タイムアタック詳細
    ナナ (06/20)
  • FF15の旅-105 タイムドクエスト第13弾 第4回タイムアタック詳細
    りもーね (06/20)
  • FF15の旅-104 FF15×ハニトー天王寺コミュニティイベント開催決定 タイムドクエスト第12弾 第4回ハンティング詳細
    ナナ (06/14)
  • FF15の旅-104 FF15×ハニトー天王寺コミュニティイベント開催決定 タイムドクエスト第12弾 第4回ハンティング詳細
    りもーね (06/14)
Admin
Profile
Search
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM