FF零式 プリン困難・高倍率部屋【倍率45.00】開放予定
2012.02.12 Sunday 16:30

リクエストをいただいたのでプリン高倍率部屋を開放しますv(゚∇^*)

 時間 : 2月16日(木曜日) 9:00~12:00
 場所 : A-7
 部屋 : 「零式プリン困難45倍」



【お願い】

 ・ 45倍を保つためにレイズはしないで下さい。
 ・ 急用ができ、アドパできなくなったらすみません・・・orz;

【今後の開放予定】

プレイヤーが減り、アドパが過疎化していますので部屋の開放は終了します。
もし開放して欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら声をかけて下さい。
こちらの都合がご希望の時間と合えば開放いたします。

当方の都合の良い時間は、主に平日の午前中です。(9:00〜13:00頃まで)
土日、祝日、学校の長期休業中(春休みなど)は開放できませんのでご了承下さい。

| nana | FF零式 | comments(4) | - | pookmark |
FF零式の旅-40 2周目クリア 特典映像【もし…】開放
2011.12.14 Wednesday 14:25
明日はFF13-2が発売されますねー!!(≧∇≦)b
私はノエルの特典付きをe-Storeで予約しておりますが、午前中に届くといいな(*´▽`)♪  

ゲーマーとはいえ、さすがに零式、モンハン、FF13-2と、3つのゲームを同時進行するほど器用ではありませんw そこで零式の2周目を今日中に終わらせることにしましたo(`ω´*)o


▼ 以下2周目の特典映像のネタバレもありますのでご注意下さい ▼





≪ 7章後半 マキナの戦い ≫ 
(【帝都攻略作戦】)

まさかマキナ1人で作戦を実行するなんて思ってもみませんでした!

作戦に出発する際、いつもエースが愛用しているSPのクリスタルとザイドリッツをマキナに装備させようかと思ったのですが、そうするともしかして最終章ではマキナから装備を返してもらえないんじゃないか!?と思い、不要なアクセサリを装備させておきました。
最終章はDisc1になりますので、作戦や乱入で装備を変更することも不可能ですしね。

しかし、朱雀の候補生や兵士を倒すのは心が痛みますね…; 仲間だったのに…。
マキナ、なにをやってるんだぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 (操作しているのは私ですが&爆

 ↓ マキナのレベルは88なので楽勝でしたw 育てておいて良かった!







≪ 2周目 エンディング ≫

「2周目のエンディングは1周目とは違う」とどこかで見たのですが、同じでした(´Д` )
えーっ!これじゃ2周目を終えた意味がないじゃん!と思ったら、全てが終了した後にメッセージが。



『隠された歴史【もし…】』が解放された



早速特典映像【もし…】を見ました。

開発者の方々、この特典を作ってくれてありがとうー(i▽i)

エンディングは十分満足できるものでしたが、もし…もし・・・なんて私も思っていたんですよ。
(きっと同じような気持ちだったプレイヤーは多かったはず)
それが特典として映像化され、救われた気がしました。

しかし、エースがあの娘とwwwww エースのクールなイメージがぁぁぁ!!!
そしてナイン、単純で面白いです_| ̄|○∠))バンバン
とっても清々しい気分になれる特典だったので3回も見てしまいましたw

他の特典映像を見ることによって、マザーについても知ることができました。

これは頑張って2周目をクリアした甲斐があった!!




≪ エミナ&カヅサ ≫

エミナの方は、先に認識番号を伝えてしまったがために、スケルガ2回分のプレゼントが渡せませんでした(´A` )

カヅサは、7章では全員でカヅサと話したのでクラサメの復活まで見らました。
しかし前半は、0組全員では訪問せず、同じイベントが起こるキャラは省略したがために、いくつかは解放できなかったようです; イベント解放数がコンプに7個も足りないので…;

7章でクラサメ復活映像を見た後は、カヅサに何度話しかけても【!】マークは消えず、同じイベント(カヅサの上半身がはだかw)が起こるばかり。 
何度カヅサのはだかを見てもイベント解放数も増えないので、そのまま放置しましたw




≪ 依頼 ≫

今日中に2周目を終わらせたかったので、最後の方は依頼を無視しましたw
クラサメ教官の「乱入してもらえ」も無視。 すみません、最後の願いを聞かなくてorz;




≪ 朱雀の闇 ≫

リセットして4回やりましたが、敵を全部倒してもモグが「失敗クポ〜」って言うんですよね;
どうしていいのかわからなかったので、失敗と言われたまま闇を消し去りました。

あとで知ったのですが、あれは誰かが生贄となって死ななければ本当の闇は登場しないとか。 モグからそんな説明あったっけ==;? 朱雀の闇がどんな姿なのか、どんなに強いのか戦ってみたかったけれど、時間がないので諦めます。

『朱雀の闇』という言葉に、深い意味がありそう。
これを倒すと、何か映像が見られたのかなぁ(´Д` )




≪ 2周目終了時の戦歴 ≫

 作戦成功数 : 235
 乱入参加数 : 347
 魔法解放数 : 40/44
 軍神解放数 : 20/22
 依頼解放数 : 71/77
 輝石解放数 : 37/43
 イベント解放数 : 199/206
 チョコボ繁殖数 : 355

全然コンプできませんでした(´A` ) 歴史には解放されていない映像も沢山あります;
FF13-2の発売がもう少し後だったら頑張ったのですがねw


さて、これで零式の旅は終了します。
明日からは13-2の旅に出発しまーす!p(*≧ω≦)/
 



≪ お知らせ ≫

プリン45倍部屋ですが、FF13-2発売後は開放できる時間が激減すると思います。
モンハンをする時など、時間があれば出来る限り開放するようにはしますね^^

明日は、8:30から13:00まで開放予定ですが、午前中にFF13-2が届けば、そこで部屋は終了とさせていただきますのでご了承下さい m__m


| nana | FF零式 | comments(4) | - | pookmark |
←back 1/28 pages next→



e-STORE専売!『FFXII ザ ゾディアック エイジ コレクターズエディション』
e-STORE専売 FF12
ザ ゾディアック エイジ
コレクターズエディション
3月13日予約開始
e-STORE


The Art of
Horizon Zero Dawn
Amazon


Horizon Zero Dawn Guide
Amazon


Horizon Zero Dawn
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

プレイアーツ改 キングスレイブ ファイナルファンタジーXV ニックス・ウリック
プレイアーツ改
KGFFXV ニックス
Amazon

Archive

アクセスランキング
ランキングを全て見る
ロリポップ!


【管理者】ナナ twitter HP
Horizon Zero Dawnプレイ中。
モンハンでは双剣脳筋だった私ですが、ノーマルモードでクリア目指して頑張ってます!
3月22日のアップデートでX軸反転の設定が可能になりました!神対応に感謝!!
FF15はDLC配信時に復帰。
デス・ストランディングの発売が楽しみ。ノーマンを操作出来るなんて最高!(・∀・)
ブログ内はネタバレしておりますのでご注意下さい。
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
▼最近の記事▼
3/26 HorizonZeroDawn22
  テキストデータ世界一覧

3/25 HorizonZeroDawn21
  薬となる花の写真

3/24 HorizonZeroDawn20
  「太陽の街」、エレンド撮影

3/23 HorizonZeroDawn19
  昆虫撮影、「富豪の受難」

3/22 HorizonZeroDawn18
  サイドクエ・娘の仇討

3/21 FF15の旅-91
  タイムドクエスト4弾詳細

3/20 HorizonZeroDawn17
  山賊コレクション

3/19 HorizonZeroDawn16
  サイドクエ・山積みの問題

3/18 HorizonZeroDawn15
  サンダージョー戦バグ

3/17 HorizonZeroDawn14
  紫コイルマラソン

3/16 HorizonZeroDawn13
  特殊改造アイテム箱中身

3/15 HorizonZeroDawn12
  機械炉SIGMA

3/14 FF15の旅-90
  タイムドクエスト3弾詳細

3/13 HorizonZeroDawn
  BRAVIAトークイベント

これ以前の記事は
カレンダーよりご覧下さい

★Horizon Zero Dawn★
Text Datapoints-World
テキストデータポイント
世界の場所一覧(随時更新)



Amazon FFストア
FF15関連グッズ(楽天)


Links
Category
Recent Comment
  • スクエニカフェ秋葉原 FF15コラボ第4弾レポ
    りもーね (03/27)
  • FF15の旅-91 タイムドクエスト第4弾 ミドガルズオルム&ウトガルズオルム
    ナナ (03/23)
  • FF15の旅-91 タイムドクエスト第4弾 ミドガルズオルム&ウトガルズオルム
    Erica (03/23)
  • FF15の旅-91 タイムドクエスト第4弾 ミドガルズオルム&ウトガルズオルム
    ナナ (03/22)
  • FF15の旅-91 タイムドクエスト第4弾 ミドガルズオルム&ウトガルズオルム
    シンジです^^ (03/21)
  • FF15の旅-88 タイムドクエスト第2弾
    ナナ (03/14)
  • FF15の旅-88 タイムドクエスト第2弾
    Ely (03/14)
  • Horizon Zero Dawn-7 「腕試し」の報酬、「博打打ちの箱」の中身
    ナナ (03/09)
  • Horizon Zero Dawn-7 「腕試し」の報酬、「博打打ちの箱」の中身
    りゅうくん (03/09)
  • FF15の旅-86 カーテスの大皿は夜が幻想的
    ナナ (02/27)
Admin
Profile
Search
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM